SSブログ

カッコイイ、カッコよすぎるよ、鋼牙 [drama]


EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX
特撮だとかアクションだとか、一切知識なしで偶然見てしまった「牙狼」。
ううう、こんなところにちゃっかり(え?)好みな人がいました、冴島鋼牙。
正確には小西遼生さん、と言えばよいのでしょうが、
ごめん、どうやらわたくしは、冴島鋼牙というキャラだけが好きなようです。

身近にいたら関わることはご免こうむりたいですけど、
テレビの向こう側に居る分には、いくらでもいて、いや、むしろずっと居ろっ!
と叫びたい。

別に時代劇が好きなわけでもアクションが好きなわけでもないですが、
とにかく戦う鋼牙がカッコイイ。
あ、黄金騎士ガロになったらもうどうでもいいです。
特撮にそう興味があるわけでもないし(こらこら)。

白いコートの裾がひるがえり、殺陣の形が決まり、鋭い目線が相手をとらえる。
いや~、ほれぼれ致します。
普段はころっとキャラが違うというギャップもなく、
心ゆくまでその不器用でクールで誇り高き冴島鋼牙というキャラを楽しめる満足感と言ったら。
いやほんとお得でっせ。

ということで、TVシリーズとスペシャルまで制覇。
8月には映画版が発売されるそうですし、
公開未定でまたTVシリーズも戻ってくるらしいです。
いやーなんか良いタイミングでハマっちゃいましたかね。

当分は楽しみが続くと思うと、贅沢な気分になりますなー。

タグ:GARO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。